2011.07.16 no title
てすとー
2010.08.14 銀河鉄道の夜
今しがた銀河鉄道999を見終わりましたー
BS2で今週月曜日から全話放送してたんですよ。
私が見たのはTV版の途中の数話と終盤、それと映画版だけでしたけど
やっぱ名作ってのは面白いね!

メーテルの正体が気になる…
TV版見ても映画版見てもいまいちよくわかんなかったんだよね><
でもまぁ、メーテルはメーテルってことでいいか。

あと、鉄郎の顔がTVと映画でかなり違うw
映画でかなり格好よくなってますね
今までは「やっぱ鉄郎の顔はTV版の方でしょ」なんて思ってたけど、映画見て考えが変わりました
映画版の格好良い鉄郎もいいねw

クレアとかアンタレスとか機械伯爵とか、ただのサブキャラが映画では大活躍…というか出番がかなり増えてますね
世紀の大出世ですよw

…とここまで999について話してきましたが、わかんねぇよ!って人も多いだろうし、やめときます
本当はもっと書きたいけどねー
携帯だから打つのも面倒だしw

それじゃ、おやすみなさーい(σω-)ノシ


最後に一つ。
999はやっぱりEXILEよりゴダイゴ。
2010.08.13 no title
ブログをどっか別のところに移転させようかな
理由?
飽きたのさ、なんかw

どこにしようかねぇ。

最近携帯でネット見ることの方が多いし、携帯でできるやつがいいな
まぁ、fc2も携帯から更新出来るけどさ
カテゴリ分けとか、メールで更新したときは面倒くさいじゃんw

いっそ、いわゆるホムペとかにしてみようか

まぁなんでもいいや。

それじゃ、ばーいノシ
この前サマーウォーズ見たときから健二くんが好きすぎてどうしようって感じ
どストライクっていうのかな?ものすごくタイプです
まぁ、正確に言えば、健二くんそのものが好きというより、ああいうタイプの人が好きって感じだけど
でも、現実にはなかなかいないんだよねー(´・ω・`)


明日はオーボエの初レッスンだーヽ(●´∀`●)ノ
楽しみだけど緊張する><
家から1時間かけて電車でGO!してきます


いきなり更新して何がしたかったのかっていうと、最初の四行が書きたかっただけですw
それじゃ、おやすみーノシ
どもども、柿原です。
いつのまにやら合宿から帰ってきてましたが、更新し忘れてました。
疲れてたから更新出来なかったんですよ、と言い訳しておきますw


さてさて、今日は愛知県吹奏楽コンクールでした!
いわゆる県大会です。

うちの高校、結果は…銀賞でした。
東海大会出場の目標は今年も果たせませんでした(´・ω・`)
まぁその前に代表選考会があるんですけどね。

私は出場せず、客席で鑑賞&お手伝い少々でしたが、それでもやっぱり悔しいです。

3年生が泣いてるのを見て、もらい泣きしそうになったのを必死に堪えてました;;
1年にはまだ来年、再来年がありますけど、3年生はこれが最後ですもんね…


俺達の夏は終わった…
的な感じではありますが、吹奏楽は何もコンクールだけではない!と思うので、文化祭その他いろいろ頑張ろうと思います(今度は私も出れるし←)。


それじゃ、今日はこの辺で。
おやすみなさーいノシ
